2006/10/31

なんだかわからない絵

ミクシの「足あと」ページの挿絵はなんでしょうか?
ちょっと前まで足跡の薄茶色の絵だったと思うのですが。最近になって赤くなったアレはなんですか?私にはイカに見えるのですが赤いイカはいくらなんでもないだろうと思うんです。何かハロウィンに関係するもの?
1回イカに見えてしまうとそれ以外のものに見えなくなってしまいます。本気で解りません。

-----
新ブログもようやっと慣れてきました。

もう書き込んでも大丈夫です。

【追記】
足あとの赤い奴なんだかわかりました(「するめまんじゅう」とかいうのの絵)。同居人が教えてくれました。私はミクシ2列表示にしてるのですが、そうすると足あとのページで広告とニュースが表示されないので、わかりませんでした…。広告するならわかりやすくしてほしい。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、あれ「するめまんじゅう」ですか(;^_^A)。
…何で?(^_^;)
最初、猫で次に9本の尻尾を持つ狐かと思いました;
前のにくきゅうの足跡の方が可愛かったですね。

sakura さんのコメント...

わからないですよね!
急になんだかわからないものになってずっと悩んでました。
狐、私も考えました。あとタマシイが帽子被ってる?とか…(笑)
なんだかわかると今まで私が考えてたことがいかに的外れだったかわかってがっくりでした…。

匿名 さんのコメント...

わたしは逆に「するめまんじゅうってなに???」でしたわ(^_^;)
色々ネットで調べてもよく判らないわたしは無知のかたまりずら(ToT)

タマシイが帽子かぶるって(笑)わたしはぱっと見、新種の金魚かと思いましたw

sakura さんのコメント...

私もすめまんじゅうわかんないですなんだか(笑)ミクシに広告出てるんだわ。だけどPR活動に荷担するようでクリックしたくないというひねくれもの。
ハロウィンでミクシのロゴが変わったじゃん?だから足跡もそれにあわせてお化け関係かと…。金魚も考えた!
ってこうやって口コミで単語飛ばして広告するってのが目的なんだろね。