2006/11/06

頭の中の雑音ども

I love you, Only you お・ま・え・だ・け・にっ!って歌が頭の中で回ってます。分かる人がいたら奇跡。

・現在体重37kg、体脂肪率16%。太れない。寒い。
・mixiにブログの更新情報が送られなくなってた。今日やっと直った。
・気まぐれは自分だけで十分うんざりしてるというのに。
・真剣にドイツ語会話習いに行きたい。
・英語は結構どうでもよくなった。
・それを気まぐれと言わずになんというのか。
・そうしてなにもかも中途半端のまま飽きるのだ。
・ちっとも実にならん。
・仕事は辞める。
・今月は弟の結婚式がある。
・お金はない。
・今夜月がとても美しいです。
・無性にスーツが欲しい。
・LucyのDVDが未だに届かない。
・週末だったから?
・うーすべにーみーだれてーまなーつのーよーのゆめーゆめー
・BUCK-TICKになった。
・急に恋しくなった。でもなんでこの曲なんだ。
・早くBUCK-TICKに帰りたい。
・私のお家はBUCK-TICKです。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

♪オンリーユー只一人~君だけを~愛してる♪
ですか?(・ω・)誰でしたっけ、ばちかぶり?

sakura さんのコメント...

ああー!歌詞近いです!でも違う曲なのです…。
はずかしいので誰なのかは書けません、ごめんなさい。
歌いだしは「寂しがり屋のお前はいつも」です。ほんとうに、一緒にライブ行っていた友人を除いて知ってる人がいたら奇跡です!
あ、田口トモロヲ好きですvvv

とかいいつつ、ヒント(笑)
当時、関東がエクスタシーサミットなら関西は?
これでも多分わからないとおもいます。

匿名 さんのコメント...

37キロって、寒くて死んじゃうよぉぉぉ(涙)
10日間ぐらいうち来ません?
きっと、ぜったい、太りますよん☆

sakura さんのコメント...

なんか寒いと思ったら風邪ひいてるらしいよ…。1週間くらい前に直ったばっかりなんだけど。もう体調悪すぎ。
10日間もそっちにいられたら幸せだわーvvv
お刺身ーーーー!!!!!

匿名 さんのコメント...

お刺身でしょ?のどぐろでしょ?ぶりでしょ?村上牛でしょ?新潟豚でしょ?新米でしょ?蟹でしょ?甘エビでしょ?サトイモでしょ?蓮根でしょ?鮭でしょ?日本酒でしょ?

そんなこれからの新潟なり(^_^)v
ご飯だけでも太るかもね(違)

風邪には根菜類です!大変でもちゃんと食べてね☆

いつでもおいで!

って言うには遠いよね。。。。(はぁ)

sakura さんのコメント...

ブリぃー!甘海老ぃー!!ぽんしゅーーー!!!温泉もあるし!たまらないです(><)
今すぐ食べたい(笑)って食欲はあるのにな…。はよ体調戻したいです。
みるてさんもなにやら大変そうなのでちゃんと計画してお邪魔しに行きたいです(変な日本語…)

匿名 さんのコメント...

突然来ても大丈夫よん。
前もってわかればお仕事休むし(笑)
そうね、温泉もあるわ(日帰りも豊富なので500~800円で一日遊べる)
体調戻して遊びに来てね。
わたしは来月東京の予定。
忘年会しようね☆