2006/11/02

Lucy DVD発売

11/1発売でした。
私は安売りに釣られてアマゾンで予約したのでまだ手元にありません。アマゾンで予約しても、最近は発売日昼過ぎには発送通知メールがきてたのですがLucyはこなかった。おかしいと思ってさっきアマゾン行って発送日確認したら2日か3日になってた…。まあすぐ見れないからいいんですけど。
でもってぼさっとしてたら11/2になってました(つまりすっかり忘れていたって事さ)。

ライブ自体は見に行った公演だし、さして期待もしてないのだけど(ひどい)自分が写ってるかもしれないと思うと見たくないと思うと同時に確認したいと思ったりします。ああ写りたくないよ!
ちなみにBUCK-TICKのライブDVDで後姿が映ったことはあります。でも写ってる事は友人に教えてもらったのでした。自分では気が付かなかった。
結局、DVD見てる間は客席なんぞに興味ないよね。

0 件のコメント: