2006/12/04

チケットきたよ、BT。

もうどうでもいい~ランランラ~♪
もう笑うしかないほどあっちゃんから遥か彼方だよ!うひゃひゃひゃ…(崩壊中)
まあ、来年は動きそうなのでその時の為に、チケ運貯金したってことで自分をなだめてみるテスト。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

細い線!!大好きっす〜〜(><)!!ヒデさんの曲すきなんですv
というか「Six/Nine」が大好きです。
ともあれ、チケ到着おめでとうございます♪
今回仙台にもくるので、力一杯招待されてますが、行けそうにありません(涙)

sakura さんのコメント...

細い線、そういえばひでさんの曲でした!(忘れてたらしい)
BUCK-TICKは今井さんとひでさんの曲の割合が非常にいい塩梅です。
Six/Nineは名盤です!私は一番は「狂った太陽」なんですが、その次あたりに好きです。「密室」入ってますし!!
私も仙台はやっぱり無理そうです。ああ武道館席悪いから仙台行こうかと思ってたのに!(><)
あ、ひでさんはソロアルバム出しますよ!完成はしてるらしいですが、発売日が決まらないらしいです…。

匿名 さんのコメント...

O-dash。もチケ来ましたよ♪
お時間あったら武道館でお会いしましょう☆
O-dash。は「darker than darkness」が
一番好きですけど、
最近は「SEXYSTREAMLINER」を
聴く事が多いです♪
エレポ&エレクトロニカ万歳☆ヽ(・∀・)ノ

sakura さんのコメント...

はい、是非おあいしましょう!
でも私当日仕事になってしまったので本当にちょっとしかお会いできないかもです。まだわかりませんが…。
「SEXYSTREAMLINER」たまに聞くとめちゃめちゃいいんですよね。私も発売された当時は結構聞いたアルバムです。
「darker than darkness」はP.I.L.の「Metal Box」に似てませんか?

匿名 さんのコメント...

似てますかね~。(・ω・)それは気にした事無いですが。
隠しトラック「93」のアイディアは、
某海外アーティストがやってたものだと聴いてますけど。
実言うとO-dash。は「69」好きじゃないんですよね;
B-Tが一番メディアに出てた頃発売されたアルバムなので
リアルタイムのヴィジュアル系さんが
好きだとよく言ってますけども(;^_^A)。

sakura さんのコメント...

私はDTD発売後にP.I.L.のメタルボックス聞いたんですけど、なんか似てるなーと。今井さんは好きみたいですねP.I.L.。
一番メディアに出てたのって「狂った太陽」から「殺シノ調ベ」あたりでないですか?チケット取りが非常に困難だった記憶が…てか、自分がキョウレツに狂ってたってのがそう感じた原因かも(笑)
バクチクファンて好みの比重がバラバラですよね、わりと。そんだけいろんな好みのファンを許容ことしてるって素晴らしいと思います。