2007/01/16

お守りみたいなもんだよ

なんの変哲も無いハンカチです。
BUCK-TICKのライブ「狂った太陽」ツアーでチケットも取れてないのに初めて群馬にいった時、持っていったハンカチです。入れないのが悔しくて泣いた涙を吸ったハンカチです。(もちろん洗ったけど)
私はハンカチの管理がとても下手で、あまり使わないかばんの中に入れっぱなしにしたりして何年も行方不明にしてしまう人なのですが、このハンカチだけはずっと無くさず持ってます。
かなり使い込んでるので色も褪せてきてしまっているのですが、BUCK-TICKライブに行くときはわりと持っていきます。
昨日に引き続き、お守りみたいなもんだよ。持ってると安心する。

---
えー、去年年末のBTライブ『THE DAY IN QUESTION』で開演前、開演後のSEが発表されてました。
以下、MySpaceのページですが。
開演前:Delerium「The Best of」(このアルバムの曲入ってるのかな?調べてない)
開演後:This Heat「This Heat」(このアルバムの曲もあります)

BUCK-TICKはセットリスト発表時、開演前後のSEもちゃんと発表してくれて本当に嬉しいです。今回のSEは物凄い私がすきそうだったので気になってたのでした。やっぱりどっちも好きみたい。
オカネガアレバソッコウカウノニ…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

B-Tの2006デイインは滑り込みで入場したので
SEあんまり聴けなかったんですよー(;^_^A)。
いい感じですね(・∀・)♪
キュアーをかけた時もあったそうですね~;
デイインだそうだから割と最近ですけど;;
O-dash。はB-Tは「CLIMAX TOGETHER」に
行った後はしばらく行かれなくなってしまって
やっと2003年の「Mona Lisa~」のツアーから
行かれるようになったのです(TωT)。
その間もずっとB-T聴いてたんだけどね(^_^;)。

sakura さんのコメント...

私も18:30にはまだ外にいたんであんまり聞いてなかったのですが、いつもSEには集中してるので(笑)好きか嫌いか程度の判断はしてました。…でも開演後はほとんど覚えてないんですけどね~…。
キュアーかかりましたよ~。めずらしくメジャーなチョイスだとか思ったのでよく覚えてます。あれはひでさんが選んだってなんかで読んだ気がします。
今回は誰でしょうね~。開演前はあっちゃん、ひでさん、今井さん三人とも可能性がありそうな…ひでさんかな。
開演後は今井さんっぽい気がします。
またBTライブ行けるようになってよかったですね!本当にvvv