2007/01/18

ちょっとはまっている

ゼルダじゃないですよ(だってちょっとじゃないもん)。
ドライフルーツがすきなのです。でもどこのメーカーのとかは無い。とにかくドライフルーツが食べたい!
一番すきなのは林檎ですが、こないだ初めてイチゴを食べたらこれもおいしかった(フリーズドライのイチゴはもっとすき)。あとパイナップルもー。(あんまり冒険しないらしい)
たっくさん食べたいけど高めなのがなー…。
お金…。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドライフルーツのわたしのおすすめは「いちじく」です。
チーズと一緒に食べるのが◎。
もっといったらスピリッツのお酒と◎なのよ。
やまや とかに売ってるので機会があったらぜひどうぞ♪

匿名 さんのコメント...

横から失礼しますー。
>みるてさん
私も「いちじく」のドライフルーツ大好きです! そのままモリモリ食べちゃいます。でも、なかなか売っていないのが玉にきず。そしてお高め・・。

sakura さんのコメント...

>みるてさん
いちじくなんかあるんだ!食べてみたい!!今週末にでも探して見ます!無花果は生でも大好きなのです。

>Amariさん
Amariさんもお好きなのですね~。これはやはり一度食べて見ないと!
ドライフルーツは私もつまみでなくおやつに普通にもしゃもしゃ(しかも一気に)食べてしまいます…。もうないのー?とか自分で食べておいていつも思います。

匿名 さんのコメント...

フィグですね。クリームチーズとかと一緒にワインのつまみに出たりしますね~!美味しいですね!
いちごのドライフルーツ、先日初めて食べました。すっぱい味の何かだと思ってたので、ほのぼのいちごの味がしてきた時は、ちょっと感動しました。

マンゴーのドライフルーツも美味しいですよ。友人がはまっていました。

sakura さんのコメント...

やっぱりおいしいのですね!
ああもっと早くドライフルーツのおいしさを理解できてれば…(ちょっと前までおいしいこと知らなかった)
イチゴはほんとその通りで、あとからイチゴの香りが広がってきて私も驚きました。
果物は加工するとちょっと違った表情が出てきていいですね。

マンゴーのドライフルーツは、ちょっと前に飼っていたフェレットの大好物でした。そんなにおいしいのか?と思って食べたけど、ペット用の味付けだったのでおいしさがわからなかったのです(当たり前だ!)
今度人間用(この言い方は変だけど)を食べてみますー。