2007/01/19

肉体労働はやはり苦手

・タイトルとは全く関係ない箇条書き。
・節分豆が大好きなんですが、かなり短い期間しか売らないのがいつもくやしくてこの時期結構食べてしまう。
・中耳炎っぽいかも。
・でも耳鼻科は大嫌いなので行きたくないです。
・納豆が食べたい。
・納豆の置場が残ってるってことは、早い時間には売ってるんだろうなあ。
・でも私が行く時は一つも残ってません。
・BUCK-TICKツアーグッヅがネットで買えますー。
・その中の生腕ストラップの腕が折れたという話を聞きました。
・今回は結構引きちぎれる要素が少ないないなと安心してたけど、折れるって!?
・やっぱりもう千円高くても頑丈なストラップが欲しい。
・「全員死ね!」っていうセリフがあった漫画があったなーと思ってここ1週間くらい考えてたんです。
・んで今日思い出した。
・「ピューと吹く!ジャガー」の蒲焼三太郎のセリフでした。
・ああ、そのセリフが出てきたシーンがどんなかわからない人は不快かも。ごめんなさい。
・素では気さくな兄ちゃんなのに、ライブ中はちょっとロッカーっぽいセリフ吐くようになるって感じの人です。ほんとにちょい役なんですが。
・ますますわかんないか…。まあ、読んで下さい。…いや読まなくても良いです。
・ああー。やっと休みだー。休むぞー。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様ですーm(_"_)m。
納豆はこちらも売り切れ状態なんですが、
O-dash。は「糸の力」が好きで
安い時に買いだめしてたので
しばらく大丈夫です。
でも納豆巻きは半額で売ってたので
昨日買って食べました(^_^;)。
なんか、あの納豆ダイエットは
捏造データらしいですね。
最近のTVはやたら大騒ぎばかりしてて
オオカミ少年状態ですかね。困ったものです;

匿名 さんのコメント...

ゆっくりお休みになれましたか?私も珍しく今週は連休です。しかし、ライトなノベルを読み、PCを打っていたら1日終わってしまったデス。ああ~貴重な休みが。

納豆を常食している私にとっては、今回の騒ぎはちょっと迷惑だよ~。確かに帰る時間にはもう残っていません。くすん。

sakura さんのコメント...

>O-dash。さん
私も買いだめしてる人なんですが、ちょうど切れたとたんに今回の騒動に遭遇してしまいました(涙)
しかも捏造だし…。過去に何度も嘘ついてる番組なのになんでみんな鵜呑みにしてしまうのかしら…などと愚痴ってみたところで納豆は帰ってこないのですけど、うう。
でも今日いつも買ってる倍の値段の納豆を買ってしまった。んで帰ってきてニュースみたら捏造とか言ってるし、アホだ私。

>chrisさん
あい、寝まくりました。目が全然さめなかったです。昼ねで1時間くらい…と思ってたら3時間くらい寝てました。よく育つとおもいます(横に)。
私も起きてからブログをいじってたらそれで時間が潰れてしまいました。
他にやりたいことあったんですが。
休みの日ってなんでこうも短いのでしょうか~?
ほんと、納豆騒ぎはいい迷惑です!私もおかずの一品としてほとんど毎日食べてたのにー。