2006/10/30

消えたブログ

10月分だけなんとか見れるようになりました。URLちょっと変わってます。
旧:http://swallowed-the-devil.blogspot.com/
新:http://swallowed-the-devil-past.blogspot.com/

昔のブログのURLを変えたのは、この新しいところをゆくゆくもとのURLに変えようと思ってるからです。今すぐにでも変更は出来るのですが、古いほうのブログのデータ自体が消失してしまうかもしれず、そうなるともう私の記憶はほぼ消えたも同然なのできません(外部記憶装置に頼りすぎだ…)。
ああ、なんとからないのかな。
もうほとんどどうでも良くなってきているので変えちまえばいいんですけどね。いいんですけど…。
もうちょっといじって…いやいじらないほうがいいのかもしれにゃーす。
つくづく踏ん切り悪い奴だ!I HATE ME!

0 件のコメント: