2006/10/29

消え去りましたよ

今まで書きつづけてきたところが見れなくなりました。データ自体は管理画面から見られるのですが、URLにアクセスしても「Not Found」です。ああーーー!!!!!
一応昔のアドレスを書いておきます。
http://swallowed-the-devil.blogspot.com/

何が悲しいって皆様が折角コメントして下さったのに、それが全部…。

そしてもう古い方のは信用なら無いのでこのBETA版に移行したのですが、こっちはまだ日本語に対応していないので英語だらけでごめんなさい。そのうちなんとかなるとおもいます。

テンプレートも前のがつかえません。ほぼデフォルトで気味が悪いですが仕方がないです、仕方ないです…。

こっちもまだいろいろ変わる事と思いますが、なんとか上手く付き合っていきたいです。
よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

sakura さんのコメント...

コメントテストさせてください。