2006/11/16

乗り換えたい欲求

今はソフトバンクユーザーです。
久々に携帯を変えたい欲求がたかまってきました。auに。でも今までauにこれ!ってのが無かった(てかどれもでか過ぎ)のでもうちょっと様子見るかと思ってたけどこれ見たらすぐさま乗り換えたくなったよ。
W44K
今までのauWIN機種に比べたら格段に薄い、てか私が今使ってるのより薄い!最近携帯はでか過ぎると思って機種変えすらする気にならなかった私にとって薄いってのは一番の決め手です。(ソフトバンクでも薄いの出てるけど3Gなので嫌だった)あと画素高いしデザイン綺麗だし。これは会社を乗り越えて変えてもいいかなと思った。勝手が違いすぎるんだろうけどそれも耐えられると思うくらい欲しい。

一時的に欲求が高まってるだけかもしれないし、そもそもまだ発売されてないので、ちょっと頭冷やしてよく考えます。

あ、auユーザー様に質問です。受信状況どうですか?どこでも気にならないですか?全然つながらないとか。
ソフトバンク3Gは局が少なくてつながらないのですよ。孫は早急に局を増やすと言ってるみたいですがどこまで信用していいのかわからないです、いまいち。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わたしは実家が電波入るようになってAUにしました。
東京でもあんまり不便は感じないけどどうなんだろ???
ただ音がいいのはお勧め。
ウォークマン代わりに出来るくらい音が良くてかえたんだよ、わたしは☆
ただ、音楽聴いていると電力消費が激しいのが難点で。。。。
いろいろ調べてみてね~。

sakura さんのコメント...

地方にちょっと弱いってことかしら?
まあ、地元から出ることはあまりないのできにならないと思うけど。
音楽はねー。au一番の売りだから!
これから通勤するようになったら利用価値がでてくるかも。
auの悪い話ってあんまり聞かない気がするんだけど…それは私が今まで興味なかったからかもしれない。調べてみます。ありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

あ、初めてコメントページにいけた!

え~いいじゃん、ソフトバンクで。無料通話しようよ(笑)私は、イギリスで使えるのがvodafoneだけだったので、ソフトバンクっす。日常のメールを受信できるので、言わないでこっそりイギリス行ってもばれなかった。ライブの実況中継したり・・・。

でも、ルックスではauだと思ってる、ほんとは。

sakura さんのコメント...

ようこそいらっしゃいまし!
良かったです書き込めるようになって、うう(涙)

ああ、そういわれると弱い。無料通話したい(笑)
私がよく連絡する友人はほぼソフトバンクなのでそこら変も悩みどころではあります。とにかく3Gの受信状況が早急に改善されるかされないかにかかってます!
ああ、ライブの実況中継いいかも。
あれでもchrisさん今はシアトルに行きたいのでは?(笑)

ルックスだけはauに敵うところは無いです!