2006/11/27

楽しかった

Spinning Round 楽しかったでーす!
とりあえず、BUCK-TICK「悪の華(殺シノ調ベの方)」がかかって嬉しい限りです!!!生きてて良かった。BTのライブ以外でBTの曲聞いたのはじめてかも?これで仙台行かないでも武道館まで我慢できそう。
あと戸川純「蛹化(ムシ)の女」 とスターリン「ロマンチスト」とPATTI SMITHとPULPとsuedeとROSETA STONEとTHE CURE(声が違ったように思ったけどわかんない)とTOY DOLLSとか(これ以上今とっさに思い出せん)知ってた曲も、知らなかったけど良かったたくさんの曲も聞くことが出来てほんと幸せでした。
楽しい時間をありがとうございました。最後までいられなかったのが残念でなりません。なんだろこの未練は。ああチクショウ。

なんだかしらんけどうまく呼吸できなくなってます、あと貧血。生きてて良かったって思った次の瞬間に死ねたら幸せかも。とりあえず寝ますー。

0 件のコメント: