2006/11/27

今月何度目かわかんない風邪

だるい…。私は月に何度風邪をひくつもりなのか。
もうすぐインフルエンザ予防接種受ける事になってるんだが…いいのかなー。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫~~?もしかして私の風邪がうつったのかも。新幹線内では鼻をかんでばかりいました。(踊っている時は何故治っていたんだ?)そうだったらごめんなさい。
私も、もう3回くらい風邪ひいてます。医者の薬がなくなると症状がぶり返す。くすん。

匿名 さんのコメント...

ありゃりゃ、ダイジョブですか!?
私は自分も周りにも風邪をひいている人がいないので、風邪が流行っているなんて知りませんでした。結構流行ってるんですってね。どうぞお大事に!

sakura さんのコメント...

>chrisさん
いや、多分それよりまえに風邪引いてたと思いますよー。自覚が足りないのです。すみません…。
ほんと私も薬によって生かされてる気がします。少ない可能性でも、気から病にかかるってのは当たってると思います。

>Amariさん
大丈夫です、薬飲んでかなーり良くなりました!ありがとうございます。
私は今まで自宅勤務だったのでよほどのことが無い限り風邪はひかなかったし、流行りもわかりませんでしたが、体力低下が著しくなった今月はほんと駄目です。はい、健康管理には気をつけます!