2006/11/21

アレクサンダー流忍者学園

・この前の記事書いた覚えが無いんだけど…。
・もうまともに書くことなどないよ。
・この記事のタイトルも意味不明にしてみた。
・わかる人はいるかもしれないが、今読んでただけです。
・私は超乾燥肌で皮膚が硬くなって仕方ない人なんですけど。
・かかとは真冬には硬くなりすぎて歩くたびにバキッ割れてと皮膚の下の肉がみえます。
・冬はこれからなのでなんともいえないけど。
・ペリカン石鹸の「豆乳」がめちゃめちゃいい。
・つるつるになってきた。それでも乾燥はしますけど。
・あとね「Thunderbird」最高です!
・いろいろできることがわかってきた。
・改めていい奴だと思った。
・ソフトは使う人の使用目的を制限しすぎるべきではないよ。
・そして初めからいらんもの付けるべきでもない。
・そのどちらでもないんだ、超自由。
・なんか余計なことしたければ自分で追加できるのだ。
・これからかわいくしてやろうと思います。
・そんなことして一日消えそうだよ。
・あと履歴書書いた。
・気持ちがアクティブにならないんだけど。
・地味にこつこつやることならできるよ。
・ああ、一生封筒詰めの仕事でもいいや。
・多分耐えられないけど。今は本気で思うよ。
・土屋昌巳と藤井麻輝最高。
・はい、JAPANトリビュート聞いてます。
・って思ってたらあっちゃんの「愛の惑星」聞きたくなった。
・「雨音はショパンの調べ」聞きたい。
・止めて~そのショパ~ン、思い出なら~いらないわ~(あってるか?)
・あと「EXPLOSION」聞きたい。
・ああこれらはアルバムじゃなくシングルだった…。
・ああ、あっちゃん恋しい。
・BUCK-TICKみたいー!
・まだ仙台のチケットってあるんかな?
・あ、でも仕事がどうなるかわかんないんだった…。
・悶々。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

履歴書書きお疲れ様でした~。
派遣会社はいくつでも登録できるのでたくさん登録していい条件・いい営業さんのお仕事もらえるといいね~。がーんば!

匿名 さんのコメント...

に。。。肉!!!ひぃ~~~~;;;
「五條の霧水」もいいですよ。
乾燥してかゆかゆになったとこに速攻効きます。
仙台のチケ取れてるのかな?
確認しなかったけど。。。取れてるでしょう。
さくらさんも来られるといいですね!!!

sakura さんのコメント...

>みるてさん
履歴書はなるたけ書きやすいのを(項目が少ないのを)選んで書いてるので最近慣れました!ありがとうございます。
ほんと、営業さんて差がありすぎるよね…。まだそれほど切羽詰った気持ちではないのでケセラセラで。マイペースでやってきます。

>じゅぴさん
もう毎年ですよ(涙)
で直るのは初夏くらいで困ってます。いくらクリーム塗りこんでも無駄だし…。
お水補給がとても大事ですね。五條の霧水探してみます!
はい、仙台行けたら行きます!

匿名 さんのコメント...

O-dash。も乾燥肌です~。豆乳系はいいですよね♪
豆乳ローションとか乾燥して角質化した皮膚に効きますよ☆
その前はオリーブオイル塗ったりしてました。
結構良かったんですが、豆乳系の方が安くていいですね(・∀・)。
今、体にも化粧水付けて乳液塗って更にクリーム塗ったりしてます(^_^;)。
B-Tは年末は武道館には来られないのですか?
出来ればお会いしたいです♪(^ω^)

sakura さんのコメント...

これからつらい季節ですよね、乾燥肌(涙)
ほんと豆乳いいです!私もそれより前はオリーブオイルとかスクワランとかグリセリンの自作化粧水とか使ってましたけど豆乳使ったら今までのはなんだったの?って思ってしまいましたよ、うう早く気が付けばよかった…。
私もそうです、体に乳液、化粧水とか使ってるクチです。あとアトピーなので塗り薬…めんどい。
武道館もちろん行きますよ!!!
ただそれまで我慢できるかなーと思って仙台もーと考えたのです~(笑)
武道館是非是非お会いしましょう。