2006/11/21

あい・あむ・ふりぃぃ!

のはずなんだか。どうもいまいち。
かなり恨まれてそうだ。私ができることはやったけど「お前、この状況でいなくなる気?」っていうのがね、こう、PC越しに伝わってくるんですよ。まあ、最終的に決定出したのシャチョサンなのでしょうがないじゃん。
全て吹っ切るために仕事関係のブックマーク全部消しました!私ができることはそれくらいさ。もう習慣でまずPC立ち上げたら仕事に関係するサイト見てるからね。消さないと見ちゃうんだよ。習慣ってこわいね。

でも、どうもそれだけでも危ういので、メールソフト変えました! I love mozilla! なのでずっと前から「Thunderbird」にしたかったんだ。激しい炎で守ってくれそうなこの名前どうですよ!mozillaのネーミングセンス大好きさ!
今までは仕事関係のメールの振り分け設定がこの上なく面倒くさかったのでのりかえられなかった。
だけどもう仕事メールは受信しちゃだめだもんね!だから変えました。まだちょっと骨が掴めないんだけどまあ、そのうちわかるだろ。

…こうやってなんだかわからないことに集中しないと罪悪感から逃れられないかわいそうな人なんですよ。
明日、いやもう今日か。気が付いたらこんな時間だ。とにかく寝る。腹痛いから寝る。

3 件のコメント:

sakura さんのコメント...

「thunderbird」と「FireFox」を混同してるようです。炎で守ってくれそうって…もうアホかと。
金輪際私の記憶外で書き込むことを辞めて欲しい。
…でもまたやるんだろうな。
私に学習機能はないんだろうか。

匿名 さんのコメント...

「稲妻鳥」と「炎狐」ですね(^_^;)。
「thunderbird」良さそうですね~。
MEでも大丈夫ですかね?(^ω^;)
O-dash。はhotmailを使ってたのですが、
なんか最近トラぶってますよ;
マイミクさんも使うのをやめてたので
マジで調子悪いのかもです;;
メールが全く見られなくなったので
先程問い合わせしたのですが返事が来るかどうか(-ω-;)。
困ってるんですけどね~(TωT)。

sakura さんのコメント...

「稲妻鳥」「炎狐」、そうですそうです。どっちも使ってるのにもう…。
稲妻鳥、MEでも使えるようですよ~。
マイクロソフト系のソフトに慣れすぎてるとちょっと不自由に感じるかもしれませんけど、その点が気にならないのであれば力強くお薦めします!
hotmailトラぶってるのですか?!私もあんましつかってないけど一応アドレス持ってるんですよ、ちょっとログインしてこよう。
返事はよっぽどしつこく言わないとこないって聞いた事ありますよ~。
ガンガン問い合わせた方がいいです多分。(`・ω・´)