2006/12/01

「愛と平和」

例えるならソフトバレエの「愛と平和」のジャケット。→
のような仕事をはじめました。
物心ついたときから、心に想い描いていたような理想的なオシゴト!まだ初歩の初歩の初歩くらい初歩なので、楽しくってしょうがない。でもちょっと難しくなってくるとムキーとなる人なので、そのうち嫌々言い出すかもしれませんが、そんなこと今はこれっぽっちも想像できませんヨ!

んで、明日はハワイアンズにお泊り。あろーはー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

心に思い描いていたようなお仕事・・・って!いいですね~。聞いているだけで、こちらまでしあわしになります。(どんなお仕事なんでしょう。比喩が私には難しすぎて(笑))

理想の仕事と言うものがあるって事がいいなあと思います。学生時代、自分の机の上にあるかわいがっていたアイビーの鉢を見ながら「こういうものをずっと気にしていられる仕事に就きたい・・・」と、なんとまあ取り留めないことを思っていたのを思い出しました。

ハワイアン!楽しんでますか~~?

sakura さんのコメント...

ソフバのジャケットは電子基盤を顕微鏡でのぞいている写真なのです。(そのちっこい基盤配線の上に「LOVE&×PEACEというプレートが乗っかってる」)
仕事内容は詳しくはお話することはできません。すみません。(このあと個人的なことをだらだら書いたけど消しました)

ハワイアンは明日朝早くからバスに乗っていきますー。高校時代の友人達とだらっと酒呑んでフラ見てきます。ふふ。