2006/11/29

全然ぷーたろうを満喫できなかった

明日で終わり、ぷー生活。
んでもって仕事初日の次の日の土曜から、ハワイアンズに一泊するのだ。やっぱり4日から仕事はじめた方がスマートだった…。旅行の日、すっかり忘れてたし。あーーー、年越せるか不安な懐事情。
いろいろ不安で休んだ気にならなかったし。
もうあとは仕事を早く軌道に乗せる事でマイペースを取り戻せるよう頑張るしかない。おっしゃ、BUCK-TICKの為に働くぞ!

だけどその前に明日一日だらだらだらけるぞ~。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日から初仕事ですね~。
無理せずゆっくり慣れましょう!
楽しい仕事になるように祈ってます!
入れ替わりのようにわたしが明日からぷーです(笑)

あしたはしっかり寝坊しよっと♪

sakura さんのコメント...

楽しかったよ、初日♪
みるてさんおつかれ様でしたー!
ゆっくりやすんでくらはいね。

匿名 さんのコメント...

おお!楽しい初日って◎
今日はおとまりかぁ(^_^)v
楽しいことたくさんっていいね(^^♪

ありがとね!
わたしもちょっとだらだらできるといいんですが☆
がんばります!

sakura さんのコメント...

いや、今日が終わるまでハワイアンズが楽しめそうにはなかったんだけど、ちょっと気持ちが上向きました。あろーはー(もうそれはいいって)

みるてさんはこの後決まってるんだっけ?きまってるのならのんびり休めるといいね~。
頑張ってだらだらするってもの妙ですが(笑)

匿名 さんのコメント...

あろーはー(^^♪

次の仕事は「キープ」で「決定」じゃないのが微妙なんですよ(笑)

でも「がんばって」「だらだら」しないと結局いろいろ動いて終わりそうで(焦)

ハワイアンズ
遅くなってもいいからレポートみたいにレヴューかいてくれるとうれしいなっと♪