2006/12/11

自分編集テープとかいろいろ

・昔作った自分編集テープが聞きたい。
・でもそのカセットもなければ聞く手段もない。
・作り直したいけど面倒でもある。
・兎に角コンポかMP3プレイヤーが必要。
・最近日付が変わるまで起きてられない。
・生姜湯をのみだした。
・でもこれって自分で生姜すって作ったほうがおいしいんじゃないかな。
・市販のは甘すぎる。
・パスポートやっと作った。
・これでどこへでもいける。
・市販の肩こり系の飲み薬って効きますか?
・眼精疲労が気が付いたら大変なことになってます。
・なんでみんな自分の悪いところ直ぐわかるの?
・よっぽど悪くならないと気がつけないんですけど。
・ってどうでもいいですね。
・どうでもいいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その編集テープ、私も聴きたいです・・・。

生姜湯じゃないんだけど、生姜番茶というのにはまっていたときがあって、もちろん摺って作った方がいいんだけど、チューブの生おろし生姜、でも結構いけたよ。生姜は身体にいいよね!身体を温めると肩こりには効く。根菜食べるとか。バスソルトとか。しかーし、今の私にはそんな暇もない!ではでは~。

sakura さんのコメント...

編集テープは多分、chrisさんの知らない邦楽てんこもりなはずです(笑)
でもデルジは入ってました。あとはMORRIEとdipとThe Cureとナーヴカッツェと…そんな具合です。多分実家にあるとおもうんだけどなー…。

ああ、番茶にもあいそう!私もチューブの生姜の存在を思い出して帰ってきてやってみたとこでした。素直においしかったです。根菜も大好きだし、とりあえず体を温めたい。

お疲れ様です(涙)
私も新人ちゃんなので明日に備えてそろそろ寝ますー。