2006/12/10

精神年齢鑑定

じゅぴさんがやっていて楽しそうだったので私もやってみました。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

■鑑定結果
あなたの精神年齢は49歳です
あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

■実際の年齢との差15歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

■幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

■大人度71%
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

■ご老人度75%
あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?

■あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
アインシュタイン
星一徹
ちびまる子ちゃん

-----
以上。

これ何年か前にもやったことあるんですが、その時は60代だった気がします。若返った!(?)
でも結果は過去と大差ないです、じじむさいです。ごめんなさい。

車寅次郎!わたしの自転車の名前は寅さんから「フーテン号」とつけたほどですから。もう根っからフーテンヤロウです。ただ、アクティヴじゃないので、心のフーテンですけど(そんなんあるのか?)
アインシュタインとお友達になれるのは光栄というか恐れ多いですが、星一徹と友達になれるのは嬉しいです。ポン酒ちびちびやりながら黙って語り合いたい(やっぱり考え方がじじむさい…)
まる子は私のリアルのあだ名が「まる」なのは、ちびまる子の喋り方に昔にていたからです。
意外と当たってるのかもな、これ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

笑えます!!!
でもオトナですね。。。
アインシュタインはいいけど、星一徹、、、コワくないですか?!
殴られそう(泣)
未だに私の20歳を越える人がいませんね、、、、あ~~~あ。

sakura さんのコメント...

基本的におっさんなのは知ってたけど、ここまでとは(笑)
一徹は怒る対象がなければ寡黙なおっさんな気がします。ただ、飲み屋で野球放送はまずそうです。(笑)
お酌するとき「ん」つがれたら「ん」目が合ったら「ん」とかそんな会話(妄想)殴られたら幼稚度発揮してうわんうわん泣いてやります。

逆に20代が羨ましいですよ~。若々しいって素敵です。

匿名 さんのコメント...

今日も徹夜仕事・・・(ちなみに私用)。息抜きに気になっていた鑑定やってみました。26歳でした。とっても子どもらしいです。
お友達は一人だけ。「木村拓哉」。ちょっと嬉しいぞ。

sakura さんのコメント...

お疲れ様ですー。体調崩さないようにお気をつけてくださいませ…。
なんでみんな20代なんだー?!じじくさいの私だけ???行動はじじくさいけど中身はガキンチョなんですけど、ほんとは。
お友達、ちょっと嬉しいってのわかります。でも本当に微妙(笑)