2006/12/15

このバンドすきかも

Brotherhood of Pagans
久々にMySpaceですが、たまってたフレンドリクエスト整理してたら混ざってました。ちょとお気に入りです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおお。ちょっと頼りなげ(?)なボーカルの声も素敵v
しかも、フランスですか! へえ〜って感じ。
さっそく私もフレリクしちゃおうっと。

sakura さんのコメント...

そ、そう!ボーカルが頼りないながらいいのです!!(笑)
マイスペって試聴できる曲が最大4曲なので微妙な部分もありますが、ここにある曲はとりあえず好きでしたvvv

匿名 さんのコメント...

…なんか、バウハウスみたいですね;
しかもフランス語じゃないですよね?
言われないとぼんやりバウハウスに勘違いしそうです;;(;^_^A)

sakura さんのコメント...

フランス語じゃないス。
個性があるのか?と問われると微妙なので、せめてフランス語で歌えばいいのに、とちょっと思いましたよ。
てか、Influencesの欄に書いてあるバンド見たらこうなっちゃうのかなとも思いました。

匿名 さんのコメント...

フレリクしただけなのに、丁寧なコメントを頂いてしまいました。なので、初!コメント返ししてきました。
いいですね、マメなところも好感持てます。

sakura さんのコメント...

おお、早速フレリクしてくださったんですね!なんか嬉しいvv
そう、コメントくださるんですよー!それって結構嬉しいので私も高感度あがちゃいます(笑)
初コメント返しドキドキしますよねー!私は英語できるわけではないので違う意味でドキドキしました。変な英語使ってるんだろうなーと(笑)
おフランスな印象が全くないところが不思議なバンドです。