2006/12/16

バクチク2006年武道館ライブ放送

スカパー!パーフェクト チョイスにて2006年12月29日武道館ライブの模様を独占放送!
今年の「THE DAY IN QUESTION」をスカパーで放映するそうです。
でも放送は来年の3月だ…忘れないようにしないと。

さて、以下放送予定詳細。
---
■SKY PerfectTV! Ch.161 パーフェクトチョイス
■2007年3月16日(金)22:00~23:30「BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION」
 ※他9回リピート放送予定。
■試聴料金:2100円

番組についての最新情報はこちら
---
ああ、今日は仙台でライブでしたね。どうでしたか!?

あと、グッヅ写真が出ました(トップページ>LIVE>TOUR GOODS)。今回もロゴかっこいいです!…が!!
ストラップ怖いんですけど!!!!ぎゃーーーー!!!生手首!!!球体人形は大好きですが、コレハ…………………ドウナンダロウ。
パーカーは実物見ないと色が微妙すぎです。TシャツAが写真だと一番無難。


ところで。2005年の「BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION」は?
カメラ入ってたのに商品化されにゃーのですが、内容がBTトリビュート中心だったから、それに参加したアーティストへの気持ちのお返しだけの為だったのかなー。トリビュートされて一番喜んでたの、バクチクメンバー本人達だったものね。ライブから感謝の気持ちがあふれ出てて、その気持ちに触れてるだけで嬉しかったのでした。
あと、十三階ワールドもプラスされて言うこと無し。だってこのセットがゴシックに変わるなんて思えないようなセットだったんだよ。灯がともるだけで、十三階ワールドに!物忘れの激しいあたしがこれだけ覚えてるライブは珍しいんですよ!それだけ充実した内容でした。
だからなんかしらの形で商品化シテクダサイ…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しみですね☆(・∀・)
でもO-dash。はCATVで、決められたチャンネルしか見られないです(TωT)。
誰か後からダビングでいいから録っておいてくれないかなあ(-ω-;)。
2005年のデイインは良かったですね☆(・∀・)b
思わずミクシィにレヴュー書いちゃいました(;^_^A)。
映像化して欲しいですよね~(*^ω^*)。
ところで今回のグッズの腕のストラップは、
あっちゃんのソロライヴ思い出しますね。
あの時、Tシャツが夜光塗料だと面白いとか言ってましたけどね(^ω^;)。

sakura さんのコメント...

楽しみですっ!
私でよろしければ、多分録画するのでとっておきますよー。
2005年のは良かったです!あとでレヴュー見に行きますね。
ですね、腕ストラップ私もあっちゃんを思い出しました!あのTシャツは見たときは気恥ずかしくてちょっとかえませんでしたが、その後着てる方を見ると「あ、いいじゃん」とあとから悔しい思いをしてました。(笑)
思ったんですけど、ストラップ、腕だけじゃなくて足とか、胴体とかいろんなのあればいいのになーと。もしくは他のパーツは別売りで安く売ったらいいのに、とか。BTのグッヅ見るともう一練り欲しいなといつも思ってしまうのでした。欲張り。

匿名 さんのコメント...

うわ~うれしいです☆(TωT)
録画よろしくお願いします!m(_"_)m。
なんか、横須賀のhideミュージアムのあるライヴハウスに
Lucy観に行った時、hideのSDフィギュアがUFOキャッチャーにあったんですよ。
なんか、それ見てB-Tもこういうのあればいいのにと思いました。
アンケートに書いておこうかな(^ω^;)。

sakura さんのコメント...

録画、了解ですー。
忘れないよう、頑張ります!
SDフィギュア、そういえばメンバーの人形化商品はないですね。メンバーのでなくても、十三階だったら歌詞カードに書いてあるイラストの人形とかもいいですね。
アンケートに書いたほうがいいですよ!
私は当日かけなくても郵送してまで送りつけてます(笑)