2006/12/17

パルプのジャーヴィス・コッカーが…

だるいのでなんも考えずだらっと見れる作品をと思い、今更ハリポタの炎のゴブレットを見たわけですが、ジャーヴィス・コッカーが出てくるとは思わなかったです、えー!!!
今まで知らなかった私がわるいんですけど…だっであの世界に長髪でお化粧してるジャーヴィス・コッカーが出てくるなんて思わないでしょう?!絶対見間違い、聞き違いだと思って調べたら、間違えてませんでした。
えあ、いや、かっこよかったです。へへ。(気に入ったらしい)
サントラはこちら。試聴もできます。(てか大部分のかたは既に映画中で聞いていると思うけど)
「Do the Hippogriff」「This Is the Night」「Magic Works」の3曲。「Magic Works」はハリポタエンディングロールでかかりますー。

調べてる間にこんなニュースこんなニュースも見つけた。うるさいのね。

どれも今更な話題で御免なさい…。

ちなみにMySpaceにいます。ソロでやってたんですね、知らなかった…。
Jarvis Cocker
興味のあるかたは是非どうぞ。なんか、4曲中3曲は曲もなくただ喋ってるだけなんですけど…。うーん。聞き取れればなあ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私、ハリポタって観てないんですけど、へぇー、ジャービスが! ちょっと興味そそられます。今度借りて観てみようかな(うちのマンションのDVDにあったはず。ただで借りられるのです)。

sakura さんのコメント...

私もそんな好きな映画ではないんですが、1,2とレンタルしてみてたので、惰性で3もーというだらだら具合です…。
ほんと、ちょろっと姿がうつるだけなんですけどね、曲は長めに聞けます。
でも、やっぱり浮いてるなーと思いましたよ(笑)
ただで借りられるのならば、パーティシーンだけ見てもいいかも。