2006/12/06

David Lynch "INLAND EMPIRE"


新作トレイラーキタ!ぅわう!リンチワールド全開ですが、どんな内容になるんでしょう。すっげー楽しみ!リンチリンチきゃー!
(脳みそ就寝タイムの為、感情制御できないので脳みそからあふれ出た言葉をそのまま羅列してます。)

一番初めのおば様はツインピークスのローラ(役名)のマミー役の人かしら?ローラ・ダーンはいいです。好きです。ていうか、リンチ大好き!マルホランドドライヴが見たくなった。10回くらい見てるんだけど、まだ見たい。

むかし「この作品のポイントは何か?」というインタヴュアーの質問に対して、「自分の表現したい事を映画で全て現しているのだから、それを言葉で改めて言うことはナンセンスだ」というような答えに痺れました。
そうだよ、私たちは全てを目撃しているのだから。そして全て理解しているはず。ただ脳みそで無理に変換しようとしたり、組み立てなおしたりするから駄目なのだ。何も無い状態に入ってくるもの全てが全て。それだけ!
だから変な先入観与えるわけわかんないキャッチコピーとか付けるのも止めてほしい、日本の映画会社。

ところで日本公開はいつ?

3 件のコメント:

sakura さんのコメント...

曲作ってるのはいつものアンジェロ・パダラメンティだろうけど、歌ってるの誰だろうか?
Dead Can DanceのLisa Gerrardだったらいいなという希望を書いてみる。
違うと思うけど。
でも this mortal coilのSong To The Siren使ったことあるんだよ、リンチ。ああ、気になる。誰だろうこれ。

匿名 さんのコメント...

http://www.inlandempirecinema.com/
こんなのもあったけど。。。。
曲までみつけられなかったけど
ざっと見てみてくださいな♪

わたしもちょっと探してみます☆

sakura さんのコメント...

マリガトー!
私もそこ見たんだけど、書いてなかったね~。
トレイラー、一瞬歌うたってるねえさんが写るんだけど実際歌ってる人なのかもわかんないし、わかんないね(何を言ってるのか私)