2007/01/01

明けました。

今年もよしなに。

とりあえず年賀状の図案考えて一気に書き倒した!終わった!!
正月にやるべきこと1個達成!
よっしゃ酒呑むぞーーー!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
昨年はさくらさんと御会いできて、ホントに嬉しかったデス〜その節はお世話様でした!
今年もどうぞよろしくお願いしますv
またマイムとかマイムとかマイムとかでお会いできたらいいなと思いますv

それと、昨年のご挨拶と新年のご挨拶遅れてしまってすみませんでした……年末年始寝込んでました…(涙)

sakura さんのコメント...

謹賀新年です。
こちらこそお世話になったり、余計なこと言ったりしてすみませんでした。
今年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです~。
マイムとかマイムとかマイムの他に、クリクリとか、BUCK-TICKとかでお会いできるかもしれませんねvv

体調はもうよろしいのですか?
あったかくして、お大事になさってください~。