2007/01/02

今年一番初めにすること

を、決めてたんです。それは。
「ミクシでBUCK-TICKコミュに入る。」
だってもう隠す必要ないもんねー(ぱっと見える範囲では、隠してたんです)やった!晴れて太陽の元、BUCK-TICKファンだと公言できるようになったのです。…てのはオーバーだけど。気持ち的にはちっともオーバーでないのです。ふふ。
でもなんにもしてないけど…。

昨日の夜は、「Jean et Jean」と「星くず兄弟の伝説」を見ました。
望月さんのパントマイム「Jean et Jean」、やっぱりこの時期が好きだな私。
映画「星くず兄弟の伝説」は確認したいことがあって借りてきたんです。やっと確認できた!
でも、この映画面白いのでついつい見入ってしまい、何度も見落とし、結局通しで3回ぐらい(部分的にはもっと見た)見直しました…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(*^-')ノ☆☆“A happy newyear!”☆☆ヽ('-^*)
どもども、遅くなりましたが
今年もよろしくです(^ω^)。
ミクシィのB-Tコミュに入られたんですか?
…なんで今まで入らなかったんですか(^_^;)。
「隠れB-T」と言うコミュもありますけどね~;
ミクシィと言うか今のB-Tファンと言うかの
一部は音楽の趣味とか聞くと
何でB-T好きなんだろうと思う方がいますよね。

sakura さんのコメント...

明けましておめでとうございます!こちらこそ、よろしくお願いいたします~。
この前まで勤めていた会社にミクシに入ってる人が多数おり、向こうは私のミクシでの存在をなんとなく知ってるようだったのです。ですので時々仮病を使ってBTライブに行っていた私としては仮病がばれるといろいろうるさいのでかくしてました。
だから「隠れBT」とか入っても全然隠れないのですよ。
…とか子供みたいな理由でした。
でももう辞めたので入りました~わーい。でも何にもしてないですけど…。

何でBT好きなんだろう?と思う人は大体メンバーの容姿だけのファンなんだなーと思うことが多いです。
でもBTがいろんなもの内包してるってのもあるんでしょうけどvvv