2007/01/08

明日からオチゴト

また5時半起きの生活にもどりやす。てか昨日の夜、今朝の7時まで起きてた人間があと数時間後に布団に入り眠る事ができるのでしょうか?ガンバリマス。

昨日なんでそんなだらだら起きてたのかといえば、急に筋肉少女帯の映像が見たくなり、YouTubeで見始めてしまったのが原因でした。
でも一番見たかった「これでいいのだ」のHITSという番組で作ったプロモーションビデオが無かった(「私はあなたを愛しているわ、だけど罪は罪だと思うの」のところを女の人が劇っぽく言うやつ)…無かったからいろいろ見てしまったのだ。それがいけないのだ!
あとLuna Seaの初期の映像が見たくなって探してた、これもあんまりなかったなー。で、見ているうちにLuna Seaでは私はJさんが好きだったので、Jさんが止まらなくなり結構見てしまいました。Luna Seaはデビュー前が一番すきだったな。

ちょっと懐かしかったので「日本印度化計画」はっときます。
たしかこの日の放送か、次の放送で「これでいいのだ」が流れ気がするんだけど(うろおぼえ)…。

そんな好きな曲じゃないんだけど…。マタンゴとか、ララミー、いくじなし、星の夜のボート、最期の遠足、サボテンとバントライン、ハッピーアイスクリーム、ノゾミ・カナエ・タマエ、なんかのほうが、全然好きです。
懐かしいなー…。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはよ★
ちゃんと眠れましたか?
それにしてもお仕事の日5時半おきは早いですねぇ(汗)
がんばれ~!

sakura さんのコメント...

薬飲んでるから寝れるのよ、ありがとう。
仕事が始まると健康的な生活になるのです(笑)でも生活のリズム変えちゃえば大して問題はないんだけどね。はじめの2,3日がねー。今日初日なのに超ローテンションでした…ダメダネ。
でも早起きはあと1ヶ月の辛抱デス。