2007/01/07

腹痛

ダウン中。

ひたすら眠くてひたすら腹痛い。
そんな状態なら目がさめなきゃいいのに。

ISSAYさんのサイトの「STAFF VOICE 17」の宙也とASAKIちゃんとISSAYさんの写真を見てなんだか和んだ。
また3人黒口紅おそろいでみんなで演奏したのかなー。
黒口紅って一時期どこでも売ってたけど、最近まったく見なくなりました。どこで売ってるか教えてください。やっぱ三善とか?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だいじょぶですか~。私も1日、死体となって寝ていました。(なのに、何にもすっきりしていないので、今ちょっとむっとしている)

黒口紅につられて。私がコドモだった頃(笑)黒口紅ってホントに売ってなくて(BIBAの濃い紫とかで我慢していた)、JAPANが好きな友人を通じて「まりーくわんと」ならあるとの情報を。ただ何せ田舎だったのでマリークワント自体売っている店がない。結局例の美容院で買ったような気がする。後年、いろんなメーカーで売るようになっているのを見て、ちょっとがっくししました(笑)。

今はないのね?黒口紅ってもう文化として根付いたと思ってたけど。

sakura さんのコメント...

chrisさんも大丈夫ですか?私も今日は一日中寝てました。睡眠休暇デス。
一日中だらけてもなんにも状況がかわらないならなんかしてれば良かったって思いますよねー。

そそ、そうなんです。マリークワントで売り始めて(当時買いました)そのあとばばーっとどこでも売り出したんです。それこそ100均とかでも。だからどこでもいつでも買えるからいいやーって思ってたらマリークワントでさえもなくなってました(涙)
私も文化として根付いたと思ってたんですよ~。ちょっとショックです。

匿名 さんのコメント...

え~っ、黒口紅って、80年代でも
見かけなかったんですよ(TωT)。
マリークヮントはロバ子の使ってる口紅を
買いに行って、今でも時々行きますけど
見なかったです;O-dash。だけ?(;^_^A)
黒マニキュアは根付いたのに
何で今黒口紅無いのでしょうね;;
MANAちゃんとか自分は塗ってるのに
モアメームモワティエでは
青しか売ってないし(TωT)。

sakura さんのコメント...

マリークワントはありましたよ。当時新宿歩き回って探しました。

>黒マニキュアは根付いたのに
>何で今黒口紅無いのでしょうね
まったく同感です。
マニキュアと口紅って一緒のカラーそろえて置いてあるのが当たり前だと思ってました。

sakura さんのコメント...

ああ、訂正させてください。
私がまりーくわんとで見たのは80年代じゃなかったかも…少なくとも後半でした。ごめんなさい…。