2006/11/18

いろいろあったんだ

・今日は弟の結婚式でした。
・細かい事書いてる気力はないから書かないけどね。
・とにかく新しい妹を愛せそうです。
・幸せな時は人は輝くよ。
・輝いてるところを見ると不変の愛ってあるような気がする。
・気がするだけだけど。
・この捻じ曲がった思想を変えてくれそうな気がする事も確か。
・気がするだけだけど。
・帰ってきたらメーラーが死んでた。
・この落差はなんなんだと思った。
・今半分くらい復旧したけどもう面倒で面倒でならない。
・酒飲むか。
・私が個人名を書くとき「さん」付けの時と呼び捨ての時があることに気が付いた。
・差はなんなのかわからない。
・語呂の問題?
・別に嫌いだから呼び捨てにしてるってわけじゃないですよ。
・といいたくなった。
・酒飲むぞ。
・メーラー片付けるまで起きてないと…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

弟さん、ご結婚おめでとうございます。
結婚式つかれたでしょ?
今日は好きなだけお酒飲んでお休み下さい(^^♪
いつか、そのうち、写真見せてね~。
結婚式の写真って大好き。
みんなおめかししてるしね♪

sakura さんのコメント...

ありがとうございます!無事滞りなく終えることが出来ました。新郎新婦は疲れ果てているはずなのに、それを感じさせない笑顔を始終見せておりましたよ。
私はお酒飲んで何故か一人だけ親戚テーブルに配置されてしまった弟の幼馴染のお相手をさせていただいてました。だって…淋しいじゃない?
あと花嫁に抱きついたり変な姉全開でした。(結婚式の妨げになるところではしてないです!)
写真は…誰がとったのかな?私に回ってくる時があったら是非みてやってください。花嫁の美しさを(笑)
いやでもほんと、美しかったですよ。弟にはもったいないや!

あとメールソフト直りました。これで心置きなくお酒飲めます。ほほ。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~~~
いや~弟の結婚式。私も経過ありますが、疲れました。。。。
自分のより疲れるんじゃないかってくらい。
でも幸せな顔を見るとよかったよかった、って思いますけどね~
存分にお飲みくださいませ~

sakura さんのコメント...

ありがとうございます。
弟の場合、本人ら1ヶ月くらいろくに寝てないって言ってました。それにくらべたら私は楽でしたよー。
ほんと、幸せそうな笑顔は周囲の雰囲気を輝かせます。
今まで何回か結婚式出てきましたけど、出席者を巻き込むほどの幸福感を感じたのはあまりないです。
人って変わるんだなーと思いました。
って話がそれてきちゃった。(笑)