2006/11/20

あら?

一日落とした…。時間の流れ忘れてるし。

あーなんていうの?疲れてるでもなく、だるいでもなく、体調気力ともぐだりぬらりしているというのが一番近いのかな…。
なんにもしたくないんだわ。で、気が付いたら丸一日すぎていたという、非常に時間を無駄にした過ごし方をしてしまいました。

ああー明日で今の仕事ラストです。それも関係してるんだろう精神的に。
金輪際かかわりたくない方とも、私の力ではご恩を一生返す事が出来ない方とも「ばぁいび~」とか軽い言葉でお別れしたい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、先にこちらを読ませていただけばよかった。

きっと私も、仕事をやめる時があったら、金輪際会いたくない人とすっごく恩を感じる人に分かれるんだろうなあ。今すぐ辞めたい様な、まだまだのような。

理由のあるウツウツも、ほっておくと「理由はないけどウツウツ」に変わるので(今の私)、気をつけてね~~。

sakura さんのコメント...

仕事って真剣にやるからどうしてもどちらか両極端になってしまいます、私の場合。
私はchrisさんのお仕事がどんな状態なのかわからないのでなんとも申し上げられませんが、私の場合、まだいける!と思う気持ちが少しでもあれば続けることはできるなと思いました。

ああ、わかります私もよく原因不明のうつうつに襲われてます…。気持ち引っ張り上げないと!ありがとうございます。