2006/11/20

同居人よ、誕生日おめでとう!

まあいろいろあるけどのらりくらりやっていこう。
はい、私信終わり。

ではバトンスタート。

1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
1年7ヶ月くらい。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
流行りものに流されず、かといって古いことにとらわれない性格に惚れました。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
6人くらいかな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
2年くらい。今の人の前なので、1年7ヶ月前。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
半年もたなかった。多分…3ヶ月程。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
パールホワイトです。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
私がおつきあいしてきた方の半数くらいは溺れた事があります。思い出ではありませんが今後気をつけて欲しいです。

9.浮気願望はある?
今ものすごく気になる子がいるのでありありです!

10.今の恋人に一言!!
君のそのもっさりした動きはなんとかならないのかね?

11.まわす人
どうぞご自由に。



























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

ふーふーふー(古いドラえもん風に)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バトンありがとうです♪
携帯おぼれさせる???昔はやったなぁ、としみじみしてしまいました(^_^;)

お仕事おつかれさまでした!
(って今日って言ってなかったっけ?)
楽しい次のお仕事を祈念して
おめでとう!

sakura さんのコメント...

水没場所は主にトイレです(笑)
ジーパンの後ろポケットに入れる癖があってね。癖直ってきたなーと思ってると気が付いたら後ろにいれちゃってるのよ。
うん、今日一杯で終わりー。明日からプー太郎death。

みるてさんもおめでとう!

匿名 さんのコメント...

別の人のところで、今さっきこのバトン読んだんだけど、ものすごくショック受けながら読んじゃった。よかった~、さくらさんのを後に読んで。(←これは失礼な発言だ!)

お仕事お疲れ様でした。(まねっこ)ぷー、満喫してくださいvvv

さくらさんの同居人さん、お誕生日オメデトウゴザイマス。

sakura さんのコメント...

いえ全然!良い意味に解釈してますので…というか私も友人のところで見てショックを受けた口であります(笑)

ありがとうございますー。ぷー満喫したいです。でも心配性なので面接予定ガンガンいれてたり…(アホ)

こちらもありがとうございます!同居人にかわってお礼申し上げます。
同居人にしっかり伝えておきました!

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます~。
来月のみましょうね~!!!

>私も友人のところで見てショックを受けた口であります

え?驚かせてましたか?(^_^;)
思わせぶりもたまにはいいよね、バトン☆

面接頑張ってね~。
頑張りすぎず行きましょう!

sakura さんのコメント...

あい、是非呑みましょう!

私みるてさんの前にも別な友人がやってるのを見たんですよ。でその時ショック受けながら読んで最後落ちみて「あーあやられた」と学習していたにもかわらず、数日後みるてさんのを見てまた同じショックをうけたというばか者ぶりに二重の意味でショックを受けました(笑)

ありがとうございます。もうあんまり緊張しなくなった…。でもほとんど派遣登録の面接だよ。前は遠慮して自分の望む条件あんまり強くいえなかったんだけど最近はもう普通に言ってます。後悔するのは自分だということに気が付いたらしいよ、この歳になって(愚)
みるてさんも早くお返事いただけるとよいですねー。