2006/12/03

帰ってきました

ハワイアンズ行ったのに温泉にも入らず、プールにも行かなかったです!ゲーセンで一時代前のゲームをやって遊んでました。
まあ、いいんです、友人と酒呑んでだらだらできるだけで!

でもヒソカにコミュニケーションとれない自分に呆れていたりしました。とことん駄目人間になってます。ほぼ8年間自宅勤務だった人間が社会復帰できるんでしょうか?もう取り戻せないかも知れない。

とりあえず、腹いてぇ(食いすぎ)。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おかえりなさーい。
えー。ある程度の節度と仕事をする気持ちがあれはいいんじゃない?さくらさんなら全然平気だと思うけど。てか、一緒に仕事してみた~い。

私はコミュニケーション能力にとってもゆがみがある人間で、時々逆に突っ込みすぎたりします。Amariちんに「同僚は友達じゃないんだから!」とか怒られたりします。対人恐怖症の気があるくせに、常にどこか「素」という・・・。(ああ、自分のことを書いてどうするんだ)

新しいお仕事頑張ってくださいね。

sakura さんのコメント...

ただいまですー。
ううーそういっていただけると少し気もちが楽になります、でも多分一緒に働いたら頭に来ると思いますよ~(笑う)

ああ、常にどこか「素」ってのは私もそうです。ってもうばれているのではないでしょうか(笑)というか私の場合はどこにいても誰といてもすっぽり自分ワールドに入り込んでる時があって困ってます。

ありがとうございます。今日も未知の楽しい作業を教わったとこです。新人て楽しいです。

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい!
お泊まりでお友だちとお酒飲んだりお話したりするのは楽しいですよねーだって帰ること考えなくていいんですもんね(愚)

新しいお仕事、夢にまで見たお仕事だそうで、おめでとうございます!
うらやますぃ…(><)
ちなみに電子基盤というか、LSIの中身は昔わたしも毎日見てましたね〜半導体のデバイスエンジニア(作る人)だったものですからv 某有名ゲーム機の中には、わたしが製品担当したチップが………大問題をv(ハートつけてる場合じゃない)

sakura さんのコメント...

ただいまですー。
そうですそうです!帰ること考えなくていいし、何より食事の後片付けしなくていいですからね~vvv

ありがとうございます。
kikuさん凄いお仕事なさってたんですね(羨望)。でもそれは多分、kikuさんのせいじゃないですよー、某社ですし!いろんなちっちゃい事があつまってたまたまそんなことになったんですよ、きっと、うふ(笑)