2007/01/03

さくら69号

ハンドルを、「さくら」から「さくら69号」に変えると言ったらあなたはどう思いますか?
是非率直なご意見をお聞かせください。


あー、超マッシュルームカットにしたい。もしくはヅラが欲しい。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つよくなった感じがしますね、さくら69号だと(^^♪

sakura さんのコメント...

鉄人28号の印象が加わった印象を受けたのですね。
うん、楽しいvvv


なんか試してるみたいかな…そういうんじゃないです。ごめんなさい。
「さくら」にどんな印象をもっていてそれが変わることでみんなどう思うのかなーと思ってお聞きしてみたくなりました。
変えたいと考えているかといえば、考えてないです。ただ聞いて見たいなーと思ってるだけです~。怖がらないで~。かまって~(おい)。

匿名 さんのコメント...

そう!
きっと鉄人28号のイメージだわ(笑)
「さくら」はとっても柔らかくて優しくて崩れやすいイメージがあって
「69号」は強くて壊れないイメージかな?
くっつくとおもしろいなとは思ったけど(^_^)

どんどん試して~!試されます★

sakura さんのコメント...

だよね、なんか正反対の印象なのよね。はじめそれも面白いかなとも思ったんだけど、やっぱり無意味な合体かなーと。
語呂はいいんだけどねー。
サクラロクジュウキュウゴウ
カタカナだと馬の名前みたいだ(笑)

みるてさんの名前をカタカナで書くと
ミルテ
なんかそれはそれで、可愛い印象かも。西洋っぽくなるかも?
あとなんとなくケーキっぽい。(笑)

匿名 さんのコメント...

six/nineを思い浮かべてしまいました。
あとはやはりシャキーーン!って感じ???

sakura さんのコメント...

わーい!six/nine!
さくらも69もBUCK-TICKでつながるのでいいかなーと思ったんです。だけどやっぱり「号」がつくと硬いイメージになりますよね。でもさくら69じゃしまりがないし。さくら六拾九でもなあ…。