2007/01/05

年明けてから

の日記は全て(夜に書き込んだミクシの書き込みも含め)酒飲みながら書いてることに気がついた。うん、まあ、反省する必要はない、と思うので反省はしないけど。(ミクシの方は反省してます…感情的になるのは良くない)
そういうわけで今年初、しらふで日記。

書いてなかったけど、来週月曜までずっと連休です。でもどこにもでかけず、たまった洗濯物片付けたり、ダンボールまとめたり、病院行ったり、振込みしたり、なんかつまんないことで時間消費してしまっているきがする。(でも大掃除はまだしてない)あ、バーゲンも行ったわ(黒い服しか買ってない)。
唯一休日的なことといえば、ゼルダの伝説?…今多分、わかってしまえばとてもつまらないようなところでつまずいてるので先に進めなくなりました。ああああ。ちょっと頭切り替えた方がよさそうなので日記書き出したわけでした。
昨日の日記でゼルダのページにリンクすりゃいいのに、よっぱらってて面倒でリンクしなかったらしいよ。ここのサイトで光の雫というものを集めると、着メロが手に入るのですよ!(もちろん入手済)
あ!
今日記書きながら考えてたらわかっちゃった!躓いてるところ!むあー!!!うー、悔しい!戻るか?戻るのか?…ちょっとつかれたな。明日かな。

ああ、他にはなんにもしてない…。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。いいですね、連休。雑事をちょこちょこやるのもいい過ごし方だと思いますよ。忙しい時にそういうことすると悲しくなるし。

ゲームが楽しそうです~~。私はやらないどころか、そもそもRPG(なんですよね?)というもの自体がよく分かっていません。周りに教えてくれそうな人も誰もいない。現代人がこれでいいのでせうか。

酔って書いたっていいじゃないですか。そういう「戯言」が聞けるのも、役得というもの。

sakura さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします~。

ゲーム、最近のは操作が面倒そうなので最近はほとんど、人がやってるの後ろから見てるだけだったんですよ~。もうついていけないと思いはじめてます…。
そんな私がやる気を出したゲームなんですよ。
そうです、ゼルダの伝説はRPGです。
はじめは操作方法とかいろいろ覚えないといけないですけど、ゼルダの伝説は…というより、任天堂のゲームソフトは導入がとても親切なので初めてRPGをやる方にもお薦めです!一緒にやりましょうvvv

そういっていただけると気が楽になりますが、さっきざーっと自分の記事見直して、しらふと酒入りの差があんましないような気がしました…てか無いですネ…………空気で酔っ払ってるらしいです(友人談)。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!
わたしも、よく酔っぱらったり眠かけしたりしながらミクシやりますよーw
あと、どうしようもなく落ち込んで超ネガティブなことを書きなぐって、直後マイミクに心底怒られたこととか…(ちなみにそれは削除しちゃいましたが・汗)
なんかミクシには自分の素が出るみたいです。なので酔ってるさくらさんも素だし、そういうの拝見できるのも素敵ですvvv

あと、ゲーム!!ゲーム大好きです!!
流行りものとかぜんぜん分かりませんが、自分が愛してるゲームに関してはのめり込みます。よかった、さくらさんゲームやってらして☆
ゼルダはやったことないです。でも興味津々。
日記とか仕事とか、ゲームから離れてる時に、行き詰まってた謎とか解けるんですよね〜あれ不思議ですよねv

sakura さんのコメント...

こんばんは!
素になっちゃいますね。特に感想とかだと思ってること全部書こうとする傾向があるらしいです…。私も素の意見を読むのはすごい好きです。でも”記憶にない素”は困るので困ります(なんだそりゃ)
すみません、気をつけます(今また酒はいってるらしい)

ゲーム!私も好きなゲームってかなーり限られてます。流行りものもよくわかってません。あ、そういえばゲームに関して書いたの初めてかもしれない。ということは1年以上ゲームやってなかったんだ(パズルゲームとかはやってるけど)
ゼルダは1作目からやるとどんどん世界にハマりますよ~。でも一作目はディスクシステムなので、お薦めしませんが(そのうちWiiでできるようになると思いますが)「時のオカリナ」「ムジュラの仮面」はお薦めですvvvでもゲーム機本体が違うんですよ。だからやっぱりWiiを手に入れて旧作を入手できるようになると楽しいですよきっと(<任天堂大好きらしい)
やっぱ画面じーっと見てても気がつけない時はいくら見てても駄目ですねー。ほんと、不思議です。